FLOWサービスの流れ
-
1.相談
TEL.044-280-6231 までお問い合わせください。
土曜日も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 -
2.現地調査
担当スタッフがお客様のご要望を細かくお伺い致します。
現在お住まいの状況を確認し、詳細打ち合わせを致します。 -
3.プラン作成
現地調査させて頂いた内容にそってお客様の理想に近づけるように
ご意見をお伺いしながら、プランを作成します。 -
4.ご提案・打ち合わせ
当社担当者が実際に建物をチェックし、
お客様のご希望・ご要望をお聞きしてイメージを共有します。
またご予算・デザイン色などお伺いして、最適なプランをご提案致します。 -
5.ご契約
最終プランと金額をご確認いただいた後、契約をかわします。
-
6.着工現場監理
近隣の方へのご挨拶後、開始です。
住みながらの工事になる場合、常に工事中は騒音・安全などに細心の注意を払い、
工程表に基づいて管理し納期厳守ですすめます。 -
7.お引き渡し
検査を行ったあと、
お客様に最終確認していただき、ご確認後お引き渡しとなります。取扱い説明書記載
AFTER-SERVICEアフターサービス
フロアーテックの1年間のアフターサービス

ご契約・御利用頂きましたお客様へ最大で1年間の
保証・アフターサービスを行っております。
フロアーテックではご契約・御利用頂きましたお客様へ最大で1年間の保証・アフターサービスを行っております。施工した個所などに不具合が起こった場合など速やかにお申し付け下さい。但し、故意の破損や天災など、保証が出来ない場合もございます。